とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



@1週間

2日間寝込んでました天空ですこんvv

そういえばタイトル通り@1週間で実力テストなんですよね。。。

新学期早々テストとか3年生はきついですねw

そろそろ勉強しますかね。。。メイポすっか



めいぽ


Maple110408_201218.jpg


いつも通り姫をかりかりと

でもまぁ~俺飽き性なんで狩場替えということで

MBが当たるとうまい鉱石イーターを狩りに行きましたb

Maple110413_224427.jpg

いまだにMBはきてませんw そりゃ簡単にあたりませんねw

まぁ~しばらくはここにしようと思います ここ楽しいんで

そんで一人で狩っていると

クラウドのふゎふゎメイプル日記だぉ

のクラウドsがすわしに来てくれました! ありがたいです;

ちなみにクラウドsのブログ↓
http://ameblo.jp/cloud-maplestory/

是非訪問yrしくですっ!

そのおかげで念願の?101れべ!

Maple110413_190136.jpg


もう101れべ30パーたまってるんで102になると思いますb

テストあるからわかんないけど。。。


おまけ
Maple110409_142857.jpg

101れべになろう。

1回失った信用はなかなか取り戻せませんよね?

昔は毎日更新!とかいって更新してると訪問者が50~60人くらい

来てくれていたんですが最近なんか少ない。。。w

頑張って毎日更新するぞ!!



めいぽ




最近何を狩ればいい?とか迷ってしまいます。。。

正直今まで遠距離ばっかしてきましたからね(汗

100れべ戦士(ナイト)は何を狩ればいいですかね?

できればおしえてください!


Maple110409_010131.jpg


久しぶりに
カード目当てでオルクエしてきました!

カード目当てここ重要www

ボスカードって最後に倒した人がカードとれるんですね;

俺1番弱かったので3回目でやっと取れました!!

これでオルビスセット完成です!

Maple110408_201218.jpg

そんでまぁ~いつもどうり姫狩りしてました!!

途中墓出しましたけどね;。。。

Maple110408_213815.jpg


101れべ遠いですね。。。 まぁ~次の記事で報告できそうですb


この記事は昔の記事みたいに書いてますwww

こっちのほうがよいのかな?

途中で色msおこってるけどきにしな~いw


んじゃ次の記事で。。。アディオス

新3年生!!

はいやっと中3になった天空ですコンvv

春休みは長かった~ メイポ 遊びなどなど

100れべにもなれたしw



めいぽ


本日もごろごろカード集めしてました。

歩いているといきなり屋台!w


Maple110408_134744.jpg

正直ビビった;w

見た目むっちゃ強そうだし。。。

まぁ~でも弱かったです ハイ

Maple110408_145714.jpg

そんでバルログカードほしくなったのでメンバー集めて

バルログ退治b カードは出なかった。。。

まぁ~初めてで面白かったからいいけど

また今度でもしようかな; 

そしてボスカードがあまりにも少ないので親分行くことに!

Maple110409_143120.jpgMaple110409_143127.jpg


親分カードは2枚あるんですよ!知ってる人いると思うけど。。。

表通りのほうとファイアーブルがいる方と

2枚とも集めてよかったですb


ほかのボスカードもほしいな;

れべが足りなくていけないけど。。。

まぁ~れべあげもしっかり頑張っていきたいと思いますb


おまけ

Maple110408_130805.jpg

なんかかわいそう;


なんか記事が全然まとまってないですね;

次は頑張ります!!

んじゃアディオス





1時間も。。。w

すみません1時間も遅れてますね。。。

俺いっつも遅れるんですよ;w

学校遅刻10秒前とか友達の待ち合わせ遅刻とか。。。

5分前行動がんばらないと!ってか明日から中3だしw

受験生ですね。勉強少しはしようかな?



めいぽ


いつもどうりホムン狩りしてました!

Maple110406_224157.jpg


今日ssは殴ってるところです  ハイ

たまにはこんなのもつかいたいな?と思いまして

ちなみに火力はorzってるのでまた今度www


そしてれべなかなか上がらないからクエでもするかってことで

Maple110403_151936.jpg

こんなクエしてみました!!

時間かかるし報酬きたい!

残念ながら経験値90000というくそw

まぁ~こんなことでもしながら狩りしたりくえしてると

ついに100れべに~~~~~~

テンションマックス!!

しかしむっちゃ萎えたw


Maple110406_233958.jpg


ついでに

Maple110406_233957.jpg

次の目標は104れべか;←クエ進めるようになるんで例のカードの

んじゃ明日いいクラスになれるように願ってます!てかもう今日かw


んじゃ次の記事でアディオス

帰宅!!



今日の11時くらいかな?更新します。 ブログを見てくれているみなさんすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ


@いいお知らせがあります(俺にとって) んじゃ塾行ってきますね! ダリィナ
