とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



#

明日からすこs

3年生は無理だ。。。

更新きついですね~;

まぁ~勉強してるわけじゃないけどメイポができない;

そうおもったら自分のギル長のデスタクsは頑張ってたなb

今思ってたら尊敬する。志望校受かるとかリア充だ。。。




メイポ





ここ最近はだらだら狩りしてましたね。。。

だらだらしてるとやはり墓ドロしますねw


Maple110422_202506.jpg


そしてまた~

Maple110422_214308.jpg


もういやです。。。
まぁ~|そんなこと言いつつもれべ上がって

いつの間にか104w

Maple110425_074957.jpg


ねむい。。。
お休みです(;一_一)

byby

記事きえた。。。色々あったんだけどまた今度でね;

ついでにテストです20日までorz


もうやだ。。。

@1週間

2日間寝込んでました天空ですこんvv

そういえばタイトル通り@1週間で実力テストなんですよね。。。

新学期早々テストとか3年生はきついですねw

そろそろ勉強しますかね。。。メイポすっか



めいぽ


Maple110408_201218.jpg


いつも通り姫をかりかりと

でもまぁ~俺飽き性なんで狩場替えということで

MBが当たるとうまい鉱石イーターを狩りに行きましたb

Maple110413_224427.jpg

いまだにMBはきてませんw そりゃ簡単にあたりませんねw

まぁ~しばらくはここにしようと思います ここ楽しいんで

そんで一人で狩っていると

クラウドのふゎふゎメイプル日記だぉ

のクラウドsがすわしに来てくれました! ありがたいです;

ちなみにクラウドsのブログ↓
http://ameblo.jp/cloud-maplestory/

是非訪問yrしくですっ!

そのおかげで念願の?101れべ!

Maple110413_190136.jpg


もう101れべ30パーたまってるんで102になると思いますb

テストあるからわかんないけど。。。


おまけ
Maple110409_142857.jpg

101れべになろう。

1回失った信用はなかなか取り戻せませんよね?

昔は毎日更新!とかいって更新してると訪問者が50~60人くらい

来てくれていたんですが最近なんか少ない。。。w

頑張って毎日更新するぞ!!



めいぽ




最近何を狩ればいい?とか迷ってしまいます。。。

正直今まで遠距離ばっかしてきましたからね(汗

100れべ戦士(ナイト)は何を狩ればいいですかね?

できればおしえてください!


Maple110409_010131.jpg


久しぶりに
カード目当てでオルクエしてきました!

カード目当てここ重要www

ボスカードって最後に倒した人がカードとれるんですね;

俺1番弱かったので3回目でやっと取れました!!

これでオルビスセット完成です!

Maple110408_201218.jpg

そんでまぁ~いつもどうり姫狩りしてました!!

途中墓出しましたけどね;。。。

Maple110408_213815.jpg


101れべ遠いですね。。。 まぁ~次の記事で報告できそうですb


この記事は昔の記事みたいに書いてますwww

こっちのほうがよいのかな?

途中で色msおこってるけどきにしな~いw


んじゃ次の記事で。。。アディオス
