とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



テストおわった~&オワタ\(^o^)/

お久です天空ですこんvv

色々あってメイポできなかったんですよね;w

テスト、部活。。。など;

ついでに明日の部活なくなったんですよb

よし○りザマァ
↑リア友はわかると思います。。。


@最近料理も少しはまってましていくらパスタうまいw


パスタゆでてバターしょうゆであえていくらかけるだけ

もちろんいくらは安物;





メイポ










まずはイベント紹介


公式サイト引用ですb少しは改良


1凶悪なモンスター現る!!

今回まったく新しいグループクエストが登場するぞ!

ボスモンスター討伐遠征隊の一員となって、
未知のボスモンスターたちに挑むのだ


2と3のお友達紹介とカムバックのほうはスルーで;


4長きにわたり、メイプルワールドからその姿を隠していた「黄金寺院」が発見されたらしい。
メイプルワールドのモンスターからドロップする「ゴールデンチケットの切れ端」を集めて「ゴールデンチケット」を入手すると、
次元の鏡から「黄金寺院」のダンジョンに入場できるぞ!
また、黄金寺院にあるダンジョン内に生息する一部モンスターからドロップする「太陽の炎」を5個集めると
「悪霊の神殿」というダンジョンに入場できるので、こちらも要チェックだ!

【条件】
黄金寺院にあるダンジョンに入場するためには、ゴールデンチケットが 1枚必要(入手手段:クエスト進行[1日1回])
悪霊の神殿に入場するためには、太陽の炎 5個必要(入手手段:黄金寺院にある一部ダンジョン内のモンスタードロップ)

※ダンジョン入場レベル・入場条件は ダンジョンによって異なります。
※次元の鏡より、黄金寺院に移動することができます
※黄金寺院のダンジョンには入場制限があり、1日1回まで入場可能となっております。
  ネットカフェ(プレミアムクーポン所持時)からの接続の場合、イベント期間中、1日1回制限とは別に、7回までダンジョンへの入場が可能です。
  別途入場チケットを販売しておりますが、チケット1枚で1回入場することができます。
【ご注意】
ダンジョン入場レベル、入場条件はダンジョンによって異なりますので、ゲーム内でご確認ください。
また、「ダンジョン」には入場制限があります。
1日1回まで入場可能で、プレミアムクーポン所持時、追加で7回入場可能です。
別途販売している入場チケットを使えば、チケット1枚で1回入場できます。




5千葉ロッテのアバ復活!!

ついに開幕した2011年のプロ野球!
今年もNEXONがスポンサードしている千葉ロッテマリーンズ関連のアイテムを再販売しちゃうよ。
アバターランダムボックスに無期限版を追加!



まこんなところですねw

目玉はやはりカオスジャクム&カオスホーンテイルでしょうね;

俺はアシュラですけど;


一緒に阿修羅できる人がいるなら一緒にやってくださいb


今金○集めてますb

ではまた明日;

コメント

No title

テストおつかれーw

  • 2011/04/24(日) 13:41:57 |
  • URL |
  • MAGIC #-
  • [ 編集 ]

No title

記事の最後の方だけど・・・
金◯ じゃなくて「太陽の炎」だよ!www
わざとかもしれないが・・・w

テストおつーw

  • 2011/04/24(日) 23:33:25 |
  • URL |
  • クラウド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/61-50270c64
