とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



101れべになろう。

1回失った信用はなかなか取り戻せませんよね?

昔は毎日更新!とかいって更新してると訪問者が50~60人くらい

来てくれていたんですが最近なんか少ない。。。w

頑張って毎日更新するぞ!!



めいぽ




最近何を狩ればいい?とか迷ってしまいます。。。

正直今まで遠距離ばっかしてきましたからね(汗

100れべ戦士(ナイト)は何を狩ればいいですかね?

できればおしえてください!


Maple110409_010131.jpg


久しぶりに
カード目当てでオルクエしてきました!

カード目当てここ重要www

ボスカードって最後に倒した人がカードとれるんですね;

俺1番弱かったので3回目でやっと取れました!!

これでオルビスセット完成です!

Maple110408_201218.jpg

そんでまぁ~いつもどうり姫狩りしてました!!

途中墓出しましたけどね;。。。

Maple110408_213815.jpg


101れべ遠いですね。。。 まぁ~次の記事で報告できそうですb


この記事は昔の記事みたいに書いてますwww

こっちのほうがよいのかな?

途中で色msおこってるけどきにしな~いw


んじゃ次の記事で。。。アディオス

コメント

No title

戦士のことはよく分からないけど
効率が悪くなるまで姫狩ってたらいいんじゃない?

  • 2011/04/11(月) 12:02:47 |
  • URL |
  • MAGIC #-
  • [ 編集 ]

No title

俺はマスクルをおすすめします!
MISSが出ても関係ない!
(実際俺も100Lvくらいからマスクル行ってたし・・・)


  • 2011/04/11(月) 21:31:39 |
  • URL |
  • クラウド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/57-4c4f0139
