とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



新3年生!!

はいやっと中3になった天空ですコンvv

春休みは長かった~ メイポ 遊びなどなど

100れべにもなれたしw



めいぽ


本日もごろごろカード集めしてました。

歩いているといきなり屋台!w


Maple110408_134744.jpg

正直ビビった;w

見た目むっちゃ強そうだし。。。

まぁ~でも弱かったです ハイ

Maple110408_145714.jpg

そんでバルログカードほしくなったのでメンバー集めて

バルログ退治b カードは出なかった。。。

まぁ~初めてで面白かったからいいけど

また今度でもしようかな; 

そしてボスカードがあまりにも少ないので親分行くことに!

Maple110409_143120.jpgMaple110409_143127.jpg


親分カードは2枚あるんですよ!知ってる人いると思うけど。。。

表通りのほうとファイアーブルがいる方と

2枚とも集めてよかったですb


ほかのボスカードもほしいな;

れべが足りなくていけないけど。。。

まぁ~れべあげもしっかり頑張っていきたいと思いますb


おまけ

Maple110408_130805.jpg

なんかかわいそう;


なんか記事が全然まとまってないですね;

次は頑張ります!!

んじゃアディオス






コメント

No title

バルログおつかれ~w

ジェラシーロッカーの魂ってメル?www

  • 2011/04/09(土) 15:31:42 |
  • URL |
  • MAGIC #-
  • [ 編集 ]

No title

MEもバルログいきたくなった!♪

カード集めガンバ☆★

  • 2011/04/09(土) 16:31:48 |
  • URL |
  • バーニング #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/56-f4ffe7bf
