とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



1時間も。。。w

すみません1時間も遅れてますね。。。

俺いっつも遅れるんですよ;w

学校遅刻10秒前とか友達の待ち合わせ遅刻とか。。。

5分前行動がんばらないと!ってか明日から中3だしw

受験生ですね。勉強少しはしようかな?



めいぽ


いつもどうりホムン狩りしてました!

Maple110406_224157.jpg


今日ssは殴ってるところです  ハイ

たまにはこんなのもつかいたいな?と思いまして

ちなみに火力はorzってるのでまた今度www


そしてれべなかなか上がらないからクエでもするかってことで

Maple110403_151936.jpg

こんなクエしてみました!!

時間かかるし報酬きたい!

残念ながら経験値90000というくそw

まぁ~こんなことでもしながら狩りしたりくえしてると

ついに100れべに~~~~~~

テンションマックス!!

しかしむっちゃ萎えたw


Maple110406_233958.jpg


ついでに

Maple110406_233957.jpg

次の目標は104れべか;←クエ進めるようになるんで例のカードの

んじゃ明日いいクラスになれるように願ってます!てかもう今日かw


んじゃ次の記事でアディオス

コメント

No title

100レベル~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~



120レベ目指してがんばってください!

  • 2011/04/08(金) 09:03:32 |
  • URL |
  • KANADESOU #-
  • [ 編集 ]

No title

え!?中3だったの!?

  • 2011/04/08(金) 14:57:38 |
  • URL |
  • yutori #LkyAs4jU
  • [ 編集 ]

No title

天空kって俺と同級生だったんだw
クラス替えの結果は結構いいクラスだったb

お互い受験がんばろー

  • 2011/04/08(金) 16:17:52 |
  • URL |
  • MAGIC #-
  • [ 編集 ]

No title

100Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
暇なときでよかったら狩りとか手伝うじょーw

  • 2011/04/08(金) 18:30:40 |
  • URL |
  • クラウド #-
  • [ 編集 ]

No title

KANADEs>>ありです!!受験もあるけど120れべしたいですね!


yutori s>>はい。中3ですよw 何年生だとおもいましたか?(笑


MAGICs>>まさかの同級生w そのわりにはれべ差すごいですね。
少しでも差をなくしたい。。。 受験頑張ろうね!


クラウドs>>ありです!! じゃあまた少し手伝ってもらいましょうかね?www できればれべさなくしてグル狩りでもしてみたいですb

  • 2011/04/08(金) 21:19:07 |
  • URL |
  • 天空@管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/54-be92d04e
