とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



@すこし

すみません里帰りしてて昨日の記事書けませんでしたq

できればだけど2日連続で記事書きたいですねb

ちなみに明日温泉いってきます!


メイポ


れべさくっとあげるっていっても大変ですね ハイ

いまだレベルあがってません天空ですこんvv


狩場はやはりホムン


Maple110311_231401.jpg


ホムンクルー

Maple110328_233318.jpg

これくらいですかね。。。

姫   

Maple110131_210313.jpg


たまに道場


Maple110312_230848.jpg


ここまでしか行けません!!

たまに

Maple110331_230403.jpg

ここで死にますwww

パンチでボカーンと一発殴られてHPとMPが1になって

そのままアウトw

あいつ嫌いだb

んじゃ今からホムンクルー狩ってきますかねb


んじゃまた次の記事でアディオス


コメント

No title

天空さ~ん
録送ったんだけどそちらの録がいっぱいで送れなかったw
録増やしてちょw

  • 2011/04/01(金) 01:05:46 |
  • URL |
  • クラウド #-
  • [ 編集 ]

No title

ホムンいいですよねww

僕も狩ってます!w

よければ相互リンクどうですか?

  • 2011/04/01(金) 20:40:09 |
  • URL |
  • バーニング #-
  • [ 編集 ]

No title

クラウドs>>こっちからお願いしたのにすみません;

こちらから送らせてもらいますねb

ばーにんぐs>>リンク追加しときましたq

末永く。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

  • 2011/04/02(土) 00:04:16 |
  • URL |
  • 天空@管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/50-913218bc
