とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



春講!さぼりw

ど~も祖母の家に帰るんで春講さぼりますw

3年生なのにね; 

最近ねむそくです目が痛くなるときも多々あります天空ですこんvv

親に怒られるしお金ないしどうしよう。。。

めいぽ

や~っと96れべなりましたw

Maple110325_084030.jpg


Maple110311_231401.jpg

そしてやっぱりここでれべあげました98くらいまでここでいいかな?

98からホムンくるーに移ろうと思うb

ついでにまたかりかりやって97にあがりました!!

ssなんも取れてねぇし;

短いけどまた次の記事で

んじゃアディオス

コメント

No title

レベアップおめ~w
100レベ目指してガンバ!!

  • 2011/03/27(日) 11:44:12 |
  • URL |
  • MAGIC #-
  • [ 編集 ]

No title

イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

レベルUPおめでとう♪(o´∀`b)b♪

@3頑張って!!

  • 2011/03/27(日) 15:41:52 |
  • URL |
  • クラウド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/48-9cabc8f3
