とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



衣替え

はい。新しくブログ改装してみましたw

手作りのバーナー入れるのもいいかな?とか思ったけど

これでいいかぁ~wとかおもってこれにしました。

かわいくないですか?w たまにはこんなのもいいかな?とか


いよいよ明日になりましたね。メイポ再開!!

地震でメイポどころじゃない人もいますけど正直に楽しみです。

最近暇人だったんで一気に100位いくかぁヽ(^。^)

いや。塾だった。。。

俺dm んじゃ次からはメイポ予定どうりできたなら狩りの記事にでもします。


んじゃアディオスMaple101129_004525.jpg

コメント

No title

天空さんひさしぶりヾ(@⌒▽⌒@)ノ
かわいくなったー!w

  • 2011/03/22(火) 08:10:54 |
  • URL |
  • yutori #LkyAs4jU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/46-35ebaf35
