とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



無事でございました皆さん無事ですか?

タイトルどうり生きております。。。

大変なことになりましたね マグニチュード9・0 これは今までの世界4位といわれています・

幸いこちらは少し揺れただけで済みました;

岩手県宮城県の方が特にひどい被害にあってしまわれました

少しでも役に立とうと思って募金してきました;500円だけど

ネクソンポイントに入れる分募金しました。

ネクソンpからも募金できるそうです!

おんなじ日本!協力し合いましょう。



メイポ


こっからは地震前の記事になります。


久しぶり狩りを行っていました!

テスト前は93れべだったけど95れべになりました! この前読者さんから教えてもらった狩場で
Maple110311_231401.jpg

100れべまで@少しです!w

@れっサーバルログ船でたおせましたよ~やっと
でもssが取れてないorz チキショウ



お正月に読者さんかな?ガシャポンチケットもらいました!

今受け取りましたありです!!

Maple110311_231512.jpg



結果は帯力の書70パーでしたもちろん張ってもちろん

。。。らせてもうたwww 。。。←想像よろしく;w


まぁ~帯とろうとこれでわかるか道場行ってたら

レッドドラゴンまで行けたw1人でだいぶせいちょうしたぬ

Maple110312_230848.jpg



当分こいつは倒せないなこりゃw


コメへん


ナツs クラウドk>>ありがとうございます; 時間作ってまたブログ行くね

KANADESOUs>>テスト頑張りましたか;すごいです俺なんて国語、音楽げきちんですよw

ゆとりc>>その言葉に勇気づけられます;最近更新してませんでしたからね;

これからはできますよ!



最後に1円でも募金しようぜ!←変なところに騙されないようにね;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/43-8a651856
