とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



そろそろ始めます

明日は日曜なのに部活なんですよw
めんそくせぇなぁ~

でもいくっきゃない! 終わったらメイポだな

ってか@少しでバレンタインだ まぁ~俺には関係ないかも?

バレンタインやっぱ狙ってます天空ですこんb



メイポ


そろそろクエにも飽きてきて狩りでも始めようかな?とか思い始めてます

やっぱロイドかな? おハゼうまいんですかね?93ナイトで


Maple110129_225241.jpg


現在このクエストやってるんですがやり方わからんw

モンスター狩ってもゲージたまらないんですよw

そのほかにも

Maple110129_224747.jpg


ほかにもこんなやつ90体倒すクエやったり

ってか首つられてる人形シグナス騎士団のクエで見たことあるの

おれだけ?かな

次からは狩りの記事になりそうですyrしくです




コメへん



苺s>>ファルコンsって誰ですか? 非公開でコメyrです



cecis>>そうですよね ありがとうございます。

ブログ楽しくやっていけたらいいなぁ~と思いました


非公開s>>リンクさせていただきました。ありがとうございます

ブログがんばってくださいねっ!



以上tenkuでした<>


コメント

No title

もうブログやめたらしいけどーw

本人に聞いたら?w

  • 2011/01/30(日) 18:56:11 |
  • URL |
  • 苺 #-
  • [ 編集 ]

No title

ゆとらぎでーっすヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今度からyutoriでコメントしるよ・・・ってこの話、前もした?

バレンタインだねもうすぐ!!
だけど僕も関係なかったわwwww

  • 2011/01/30(日) 22:36:43 |
  • URL |
  • yutori #LkyAs4jU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/35-793e8c2f
