とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



pc新しくしたい

タイトルどおり僕のパソコンがぐろいです;


ぱんやもしっかり起動さしているのに。。。 


まぁ~でも一応復活宣言したんでしっかり狩りはしてますた!!

Maple110111_224140.jpg



ほらっ! ちゃんと1れべアップ主にクエストだけであがっちゃいましたよ!


受験だしできるときにちょびちょび頑張りますyo!


メイポからずれるけど反抗期再現のテレビ見ました。

ってか親に見せられました(強制

反抗されそうな親

Maple110111_224129.jpg

実際ではかわいそうなんだけどね;

クエすればわかるよ!








親だるいけど絶対いい人なんだよなと改めて思いました

でも反抗しちゃうんですけどね(笑


コメへん




ナツs>>お体まで気を使っていただきありがとです。。。椅子安ければいいのに; もう椅子=アバですね(笑


KANADESOUs>>高いねやっぱ;リリム マジでほしいです(全財産10m笑)


朝倉s>>当たらないですよね;当たったらくださいね



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/32-e259862d
