とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している

スポンサーサイト


いいお知らせ!残念なお知らせ!びっくりすぐお知らせ!

やっとですやっとです90れべです~天空ですこんb


今回は記事ではなくお知らせに参りました(笑

まぁ~とにかくいいお知らせからw

天空が90れべになりました!! がんばりました~

残念なお知らせw  90れべの武器強化で60パー7枚中3枚でしたw

びっくりするお知らせ!


なんとこのブログが一瞬だと思います夢かな?


60位になりました~!!


やっべテンションあがるw

これもクリックしてくれる皆さん; メイポ仲間のおかげです

ありです^^;


んじゃ通常記事は明日書きます!

強化失敗泣けるw まぁ~前のジャクム闇よりまっしじゃい!


んじゃ明日成績受け取ってきますw  しにてぇ~w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/23-dd058af2
