とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



ワイルドハンター 武器

最近天空inできておりませんw

少しさみしいです天空ですこんb

ってかイチゴですこんb


最近は部活ばっかで忙しいです;w

新職をもっとれべあげたいのですが部活で。。。
明日も部活だしw




めいぽ


Maple101217_231930.jpg

30れべの時もらった弩何気に強いです;w

38れべの武器と比べても全然強いです!

というわけで強化したんですが70パー2枚目で闇りましたw

吹いたw チキン強化したつもりがwww

今はモンカニしてて何もありません!
さっさと70にしてナイト90にしたいです!

んじゃ今日はこの辺で
アディオス

コメント

No title

70で闇とかまじどまいすぎる!(`;ω;´)

せめて60でいこう?

  • 2010/12/18(土) 01:05:57 |
  • URL |
  • ceci #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/21-ad40729f
