とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



れべアップw

今日もれべあげ少しだけど気合い入れてました天空ですこんb


さっそくメイポ!!


Maple101209_180714.jpg


Maple101209_180713.jpg



両方れべ上がった時の画像なんだけどれべ上がるときってえんみたいなのに
囲まれるんだwww
初めて知ったwMaple101209_233037.jpg


86~ あと少しで90!今週中にいけたら満足!

土日メイぽがんばります!






そういえばもうすぐクリスマスイベントだ
散歩道もできたしねw下です







かえでとな : ビックバン第二弾がそろそろはじまるよ!すももとうせんぱい!
すももとう : おぉー!!アレは?見たことがない魔法使い??それにおぉー!隣にもカッコイイのがいるね~、クリスマスも始まるしワクワクすることが満載☆
かえでとな : 今回はワクワクがてんこ盛りだね。それにしても2人ともカッコイイ~。かえでとなもあんなカッコよく変身したいなぁ~☆
すももとう : かえでとなが持っているのってクロスボウ~?素敵~、それに乗ったままで色々出来るんだワイルドでカッコイイよ。そうだ、全身変身してみるのはど~う?
かえでとな : 全身変身できるの?やるやる!そーれ、へんし~ん☆ペカっ!☆キャー!!カッコ良くなった~!!もしかしてもう一人の魔法使いもできるの?
すももとう : フフッ。うん、なれるよ。こんな感じ!この武器を使ってこれからの冒険やバトルが楽しみで仕方ないのさ~☆ そうそう、幸福の村に入れるようになったらしいよ~行ってみない?クリスマスツリーがみたいなぁ☆キッラキラッ
かえでとな : 行きましょ行きましょ♪ツリーは今年はどんな感じかな。おかしとかいっぱいついてるのかなぁ。ワクワク♪あっ、あそこが幸福の村?
すももとう : もう着いたね!さすが、かえでとなが乗っている乗り物パワーがありそうに見えてたんだよ。飾り付けしにGOGOー!イエーイ!なんだかツリーがだんだん?ぐんぐん?育っていくような話もあるんだよ。
かえでとな : へぇ~、もこもこ育っていくツリーって面白そう!あと、雪がいっぱい積もってるから、スキーしたいな。スキー板はどこかにないかな~?
すももとう : スノーボードならいっぱい持っているんだけどなぁ~。さっきね、魔法のようにスキー板にしてくれるところがあるってうわさ聞いたんだよ、一緒に行ってみようか~?
かえでとな : は~い、行ってみよう♪楽しいクリスマスが終わったら、次はお正月だね。
すももとう : あちらの方からガラガラ~♪ガラガラ♪音聞こえてこない?ショーワ町のほうから聞こえてくるような~。
かえでとな : あっ、この音は福引を回す音?次はショーワ町に行こう♪今年の賞品は何だろう?すももとうせんぱい、一緒にやろうよ♪
すももとう : もちろん♪何だろう~あちらでは、何かモフモフしててふわふわしてる白いものに座ってるのが見えるよ。あれがもらえちゃったりするのかなぁ☆キラン
かえでとな : ほしい~♪他にもウサギなのか鏡餅かわからない帽子をかぶってる人もいるよ。なんだか癒し系でかわいい♪
すももとう : 本当だ。お餅のようで食べたくなっちゃうよ~☆というか、うさぎさんに引っ張ってもらってていいなぁ~。
かえでとな : うさぎさんはなんだか大変そうだけどね☆ほかにもうさぎの武器とか盾持ってる人もいるね。干支にちなんでウサギがいっぱい☆そんな中にスノードームで二人の世界に入ってるロマンチックなカップルもいるね。ヒューヒュー☆
すももとう : 見てて飽きないなぁ~幻想的な雰囲気~~♪私たちもドームに入ってみる?
かえでとな : はい☆二人だけの幻想的な世界を味わいたいです!中はシャボン玉の中にいるみたいできれいなんだろうなぁ。あ、指輪ありがとうございます☆これをはめて先輩に近づくと・・・・・キャー☆☆☆
すももとう : お~っ。キラキラすごいすごい♪あれ?そういえば、ここはどこだろう?知らないところに迷い込んでしまったのかもしれない・・・。

コメント

No title

@少しで90れべ!

がんばー^-^

  • 2010/12/11(土) 17:08:37 |
  • URL |
  • KANADESOU #-
  • [ 編集 ]

No title

ありがとです!来週中に頑張ります!!

  • 2010/12/11(土) 17:10:33 |
  • URL |
  • 天空@管理人 #-
  • [ 編集 ]

No title

90レベかんばれー(*´ェ`*)
天空さん、前にうちのブログ訪問しましたよね?w

よければ相互リンクしましょう。

  • 2010/12/11(土) 17:41:10 |
  • URL |
  • 朝倉ちほ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipo5718.blog112.fc2.com/tb.php/17-d8d51157
