とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



大阪!

明日から少し大阪へと行ってきます;

記事はたぶん書くと思います。。。メイポはお休み

エイプリールフールどうでしたか?

僕は元カノに冗談で告りました ハイ

まぁ~リア友とやったゲームで負けて。。。

返事が>>いまさら何言ってるん? もうおそいわ。

↑どういう意味?冗談ってわかってるのか?

それともエイプリールフール?

エイプリールフールの日はすべてが信じられねぇ。。。w

ちなみに塾でにらまれました ハイ


メイポでは99れべです天空ですこんvv



めいぽ



最近狩る気が起らないんですよね。。。

れべあがんねぇ~よb氷魔の時は楽だったのに

火力もksですけど肩の装備が買えるようになり火力がUP

それでも20kが最高です。。。←くそすぎるでしょ。。。それでもDEXは50なんだよw

補正で100ちょうどだっけ?まぁ~そんな感じですb

Maple110402_151843.jpg


そういえば横師に会いました。。。

久しぶりだったんでむかついたけどまぁ~チーとよりいいわw

Maple110402_154402.jpg


いいよ♪ 次は許しませんb


その後ジュニアと道場しに行ってましたb

いつもどうりレッドドラゴンで死亡w

そしてちゅーちゅーとれいんwww

ついでにレベル見ていただいてわかるとおり99れべです!

Maple110402_224002.jpg


また誰か道場しましょうねb

んじゃ次の記事でアディオス

@2日に1回の更新やめます。 できるだけやります!!

コメへんもコメント欄でさせていただいております。

んじゃ~ね
