とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



重いですよねメイポ

最近京都のヨドバシカメラに行ってきましたb

リア友とひさしぶりに電車乗ってテンションあがりますたw

エアーガン買おうと思ってたけど売ってなかったし。。。

しかも店員うざかったし;

俺>エアーガンうってませんか?

店員>はぁ?エアーガンなんてうってませんよ(苦笑

そしてどっかに行く店員。。。

苦笑いが人を見下す目だねありゃw




メイポ


最近メイポが重すぎます天空ですコンvv

今日は前半愚痴で天空ですこんvvのタイミングがw

明日で1,3倍 ドロ2倍の鯖停止補償がおわりですね はい

皆さんはれべしっかり上がりましたか?

俺は94~98ですb 結構だらだらしてたのにあがりましたね

狩場はいつものホムン!

Maple110311_231401.jpg


そしておハゼww <狩場なかったんですよねw

Maple110327_205908.jpg

ってかおハゼうつってないしw でもETCがありますから!

そしてホムンクルー

Maple110328_233318.jpg

やっぱりホムンクルーうまいですわ はい

でもあいてないんですよねぇ~ でもホムンもうまいですよb

なんでホムンうまのに空いてるんでしょうねwww

やべぇ2月28日にまにあったかな?


コメへん


MAGICs>>ありです;3月中に100したいですb4月からは本格的に中3で受験勉強が始まるんで

俺はしないつもりですけど; コメありでした@@

クラウドs>>100れべいきますよ; しかし最近狩りにも飽きてきましてねハイ クエストでも進めようかな?

おすすめクエなどあったら教えてください!



んじゃまた次の記事でアディオス

