とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



ラッキー池田

やっと今日から春休みっすb

明日は部活でまぁ~だるいんですがメイポ少しできますかね;

めいぽではやっと96れべになりました天空ですこんvv

んじゃ明日顧問に部活サボったんでおこられてきまふw


めいぽ



ろくな活動できてないんですよねハイ


いつもどうりホムン狩り!

Maple110311_231401.jpg

アバ切れ気にしないでくださいw

お金ないんです。4月友達とアニメメイトとか行くんでためてますb


そしてれべUPっと

さーせんss取れてなかった次の記事で見せますb


まぁ~名前忘れたけどボス狩って

Maple110324_074212.jpg

はいアイテムでない はいまずいっとw

んじゃまた次の更新でアディオス

最後にはい、はいうるさくて。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

これからは日本語でオ~ケ伊藤

↑噂のp-さんですb にこにこ動画で見てあげてくださいm

URL  http://www.nicovideo.jp/watch/sm13526993


