とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



@一週間とか;w

@一週間メイポができないそうですね。。。

メイポだけでなくネクソン関係のゲームはみんなだそうです;w

一週間暇すぎる。。。 みなさん何をしますか?

俺はモンハンしたり TSU○AYAで映画借りたりでもするかな}?

ところで昨日は卒業式がありまして3年生はおわかれですw

俺が最高学年ですw気分いいですねb


メイポなかったら書く記事ないや。。。

んじゃパスタ食ってテニス(部活) いってきます
