とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



虫歯とかまじ鬼畜w

最近虫歯にかかってしまいまし天空ですこんb

最近パス抜き多いですよね;w

中国経由とか言われてますがほんとなのかな?

どこか様のブログではチーとに ni-hao っていうらしいですw

その人パス抜きされたとかいう噂流れましたけどね。。。


メイポ




最近歩いてる人に声かけられました(メイポで


Tさん  俺



Tさん>>なんで天空sは育成そんなに遅いんですか?
ブログ見てます!


おれ>>ありです。 育成遅いですかね?


Tさん>>遅すぎですよ


おれ>>まぁ~頑張ります。



こんな感じだったんだけど人それぞれですよね?

育成は


まぁ~理由はメインをうごかしてたからです。

名前は一応非公開ですけど116れべ氷魔です


いいところなんですよね;w


すみません用事がありまして


メイポの記事は明日にします!



