とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



いつも塾終わって更新するんですが今日塾で寝てしまった。。。

金の無駄づかいってやつですよね?w

親になんといえばいいのやら オロオロ

最近生活態度がやばい;

これもゲームのせいだ!!

メイポも少ししかできないし;w

打倒モンハン3rd

Maple101213_165557.jpg


はいはい出ましたロイド!やっぱ狩りやすいですね。

訪問者もたびたび来てくれますしm来なくていい時もあるのは内緒


ピヨピヨマウス強いですよね!しかも無期限 反則だしw」

まぁ~露店では4~9m位で売ってるんですけどまぁ~ぼったくりです オツ

自分でとろうぜ!! 

とりかた

1きのこ神社のお賽銭で500001を入れる←この値段が1番安い!

2 3分の1の確率で福袋青が出る。

3 サブ、メイン、倉庫であけまくる!

4 たぶんでる!

まぁ~このやり方で稼がせてもらいました!!!


まだ93れべだけど頑張ります!

のんびり~とね!w
