とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



復活

いや~久しぶりの更新ですね。。。 すみません


旅行行っててそのまま40度近くの熱が出てましてそのまま寝込んでました(汗

死ぬかと思ったぜ

@これからは更新戻すんでyrしくですっ!



メイポ



Maple110109_122507.jpg


この子以外に狩りやすい狩場でカリカリやってました; 狩りは嫌いなんでクエを少しw

でこいつを500体くらい倒して鍵をとってっていうクエでした;w

めんどくさいけどドロを狙うクエストは嫌いじゃない




Maple110109_170718.jpg


この椅子ほしいけど相場300m↑とかありますもんねw

かえねぇyo

Maple110109_170719.jpg



まぁ~暇だったんで少しこいつ狩って終了。

ピヨピヨマウスもゲッツしたし顔の強化は完璧だね!

次はさっさと100れべにしてネオス強化したいですねb


んじゃまた明後日に   ノシ
