とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



おれモンスターハンターセンスねぇな~と思います天空ですこんb

まず俺のpspは音が鳴らないという致命傷を負ってますw

死んでばっか友達に迷惑かけまくりでいやになる。。。


メイポもさそどで来てません; なぜなら今日は温泉に行ってたからだ!!



メイポ



Maple101222_223954.jpg


一応91れべになりました100まではまだまだ先ですな。。。


それでも91にできたのは吸わせてもらったからだと思います。


Maple101222_224000.jpg


俺が暇に狩りをしていると来てくれました~w

吸わせてくれるというので20パーセントくらいすわしてもらいました;

俺彼女にもこういうことするんだとか言われて。。。

ちゃっかり彼女いることあぴってましたw

でも楽しく吸わせてもらえたんでうれしかった~w

Maple101222_224001.jpg

これくらいだけど量がいっぱい狩れたんでうまかったです。


そのあと連合の人が天空sこれいる?って兜持ってきてくれました!

なんと命中36という品!!

でもダサい。。。

Maple101222_220605.jpg



きもって言われました。   ヒデェ

まぁ~アバあるしb


この前の疑問;


うっうーsによりわかりました。

DEXが多いからでしたw俺バカすぎた。


ではコメへん


うっうーわかりやすく教えてくれてありでした^^

これからも何か教えてくださいね:


以上めいぽ日記でした チャンチャン アディオス

