とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



3体目の3次!

はぁ~やっと育成できるようになった~

天空ですこんb

ワイルドハンター育成めんどかった~www

まぁ~指輪貰えたし良しとしよう うn




メイポ


Maple101219_205817.jpg


ワイルドハンターではず~っとひたすらパイレーツを倒してました。

こいつうまいですよ;w 1対倒せば1500以上もらえるし
すぐわくしHPも低いもんで;

おかげさまで今日だけでmc2終わってしまいました;w

Maple101219_205846.jpg


ラストが終わって改めてシュペゲルマン見てると

不細工ですねw でも経験値貰えるしいいやw

Maple101219_205847.jpg


おかげさまで71になりまして卒業しました!

指輪ももらえたし育成終了だな;



今週ちゅに天空の矢起動させて90にしたいと思います

@コメントが見れないとアクシデントがありましてコメへんできませんでした
すみません。
今日からできるんでまたコメyrしくです。

天空&苺でした;

コメへん


ceciさん>>dmありです;w 70パー闇多いんですよね意外とまぁ~次の天空の武器の強化

全部60パー張ってみたいと思ってますw 全部成功したらうはうはw


タクヤk>>よろしくです;またメイポでも遊んでね;w

ナツs>>お言葉に甘えてまた吸わせてね;wまたこちらもコメントさしてもらいますね;

朝倉s>>2回もコメントと色々教えていただきありです。またそちらのブログにもお邪魔しますね;
もうしたけどw
