とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



僕とロイドと時々お墓w

しょ~もねぇ~タイトル思いつきました天空ですこんb

相変わらず最近は寒いですね;財布も。。。

最近周りがモンスターハンターばっかりでついていけません;
買いたかったが変えなかったというwww

俺がはまってたデュエルマスターズは新しく禁止になったり、制限なったりして

デッキ崩壊^^ ガッツ萎えた


メイポでは相変わらず毎日1れべという地道にれべあげしてますよ!




メイポ



Maple101213_165557.jpg

ロイド集めてたたいてました 相変わらずうまいやつじゃ~

ここだとうまいしなおかつメールしながらかれるんだよなぁ~いい狩場じゃ~



Maple101213_212302.jpg


なんですかこの敵放置してたら出てきてダメージやばいし。。。
そして念願のMaple101213_212300.jpg


墓~でた~どろった~


Maple101213_212303.jpg

しか~しれべup


今週間で90行きますぜ!

90言ったら強化だなwしたくねぇけどブログネタだw

ではノシ
