とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



2日ぶりだっけ?

2日間イラつきまくってた天空ですこんb

ち~となめんじゃねぇ~
Maple101206_221233.jpg


一見ふつうそう? いや服装から怪しい!!
明らか敵浮いてましたw 移動してました リスかわいそうでしたw

おかげさまで敵倒すこのクエ↓Maple101130_230830.jpg


の続きのクエできません!!


ま~愚痴はおいといてっと;





メイポ
土日はず~っと狩りしてました!

メイポほとんどやってないけど

おかげさまで81~85と格段にレベルupMaple101206_220216.jpg


この1週間でまずロイド狩ること! クエ終わらすことが目標です!



コメントありがとうございます;
今後はコメへんは記事でしたいと思います。

@土日は忙しいとかメイポとかでブログは休みです!

でも1週間はしっかりやるでので見てね!

いじょうメイポ棗報告でした
