とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



束縛解放!

やっと期末テスト終わりました天空ですこんb

そして始めました↓のクエ!!
Maple101130_230830.jpg


と行きたいのですが残念ながらまた今度~

しか~し今日はメイポでいろいろあったのだぁ~
Maple101203_161913.jpg

でた~初めて見た!

ビッグバン後初めての記念すべきボスです。

ボカボカボカボカ、ジュニアとたたいてました;
書の1枚くらい落ちると思いきやおちねぇ~w

結局期待してた書も出ず 10chの10体狩り終えました; 数体落ちてて倒してないけど

そのあとキヨを狩りに行きました; 正確に言うとモグラあいてねぇwMaple101203_145405.jpg


暇だったんで自給数えましたww

キヨ=230

モグラ=270
でした。
モグラの方が断然うまい! モグラ狩りたい!!

Maple101203_154221.jpg

レベルup!!81になりました!明日は遊びに行くのでメイポは少ない。。。
しか~しこのノリで82に行けるよう頑張ります!!

こんなブログですがランキング押してくれてありがとうございます。
←ポチっとおねです><
