とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



激×3ks火力が激×2ks火力になった件

タイトル意味不明ですねw

まぁ~激激激ks火力が激激ks火力になって

激が1つ減ったということです;w

まぁ~理由はアシュラの兜ですねb

まだまだ突っ込みたいところもあるけどまぁ~いいですb








メイポ






なんでもないけどついにジャクムが棗鯖では10m切りましたw
今は6mなんかもあるw
粗悪で3mも前見ましたb お手頃だ

Maple110416_224242.jpg


ついに始まりましたねアシュラ!古いけど

アシュラといえば金○集めです!(黄金の何とか)


Maple110423_215749.jpg

まずは1個目~


Maple110423_220000.jpg

よく見たらありますね2コメ~

そして3つ4つ取って終了次の日で6個まで行ってアシュラしました!


Maple110424_213758.jpg

この火力は俺の火力じゃないですよ?w

もう少し高いです  ハイ

そして抽選で兜ゲッツb

STR-1の粗悪だったけど混沌成功して

能力のss撮り忘れた。。。また明日だw

まぁ~いろいろやってイヤリングも変更b

Maple110425_074958.jpg

見にくいけどこれも書成功してSTR5になりましたキューブ回したりして

火力をせめてksにしたいです。

これで発表を終わります。

んじゃまた次の記事でアディオス

不滅オロチ作るぞ!~
↑デュエマの話ですw


テストおわった~&オワタ\(^o^)/

お久です天空ですこんvv

色々あってメイポできなかったんですよね;w

テスト、部活。。。など;

ついでに明日の部活なくなったんですよb

よし○りザマァ
↑リア友はわかると思います。。。


@最近料理も少しはまってましていくらパスタうまいw


パスタゆでてバターしょうゆであえていくらかけるだけ

もちろんいくらは安物;





メイポ










まずはイベント紹介


公式サイト引用ですb少しは改良


1凶悪なモンスター現る!!

今回まったく新しいグループクエストが登場するぞ!

ボスモンスター討伐遠征隊の一員となって、
未知のボスモンスターたちに挑むのだ


2と3のお友達紹介とカムバックのほうはスルーで;


4長きにわたり、メイプルワールドからその姿を隠していた「黄金寺院」が発見されたらしい。
メイプルワールドのモンスターからドロップする「ゴールデンチケットの切れ端」を集めて「ゴールデンチケット」を入手すると、
次元の鏡から「黄金寺院」のダンジョンに入場できるぞ!
また、黄金寺院にあるダンジョン内に生息する一部モンスターからドロップする「太陽の炎」を5個集めると
「悪霊の神殿」というダンジョンに入場できるので、こちらも要チェックだ!

【条件】
黄金寺院にあるダンジョンに入場するためには、ゴールデンチケットが 1枚必要(入手手段:クエスト進行[1日1回])
悪霊の神殿に入場するためには、太陽の炎 5個必要(入手手段:黄金寺院にある一部ダンジョン内のモンスタードロップ)

※ダンジョン入場レベル・入場条件は ダンジョンによって異なります。
※次元の鏡より、黄金寺院に移動することができます
※黄金寺院のダンジョンには入場制限があり、1日1回まで入場可能となっております。
  ネットカフェ(プレミアムクーポン所持時)からの接続の場合、イベント期間中、1日1回制限とは別に、7回までダンジョンへの入場が可能です。
  別途入場チケットを販売しておりますが、チケット1枚で1回入場することができます。
【ご注意】
ダンジョン入場レベル、入場条件はダンジョンによって異なりますので、ゲーム内でご確認ください。
また、「ダンジョン」には入場制限があります。
1日1回まで入場可能で、プレミアムクーポン所持時、追加で7回入場可能です。
別途販売している入場チケットを使えば、チケット1枚で1回入場できます。




5千葉ロッテのアバ復活!!

ついに開幕した2011年のプロ野球!
今年もNEXONがスポンサードしている千葉ロッテマリーンズ関連のアイテムを再販売しちゃうよ。
アバターランダムボックスに無期限版を追加!



まこんなところですねw

目玉はやはりカオスジャクム&カオスホーンテイルでしょうね;

俺はアシュラですけど;


一緒に阿修羅できる人がいるなら一緒にやってくださいb


今金○集めてますb

ではまた明日;

ご無沙汰してました

最近はぼ~っとしてたり部活サボたり病んでました天空ですこんb

マぁ~天空はリアルでテニス部入ってるんですけど まぁ~工事でテニスができないわけですよw

そりゃもうテニス部か? 最近は走ったりばっかしてます! キャプテンもウ○コなんで

部活サボってもだいじょーぶ! さぁーてモンハンすっか じゃなくてメイポだな!


メイポ


Maple110125_231346.jpg



どこの町だっけここ。。。

まぁ~この辺のクエストを中心にやってます! 隠し通路でこっから1番奥の方まで行けるんですよ!

初心者でもいけんのかな>? いったら即死マジざまぁw←ネツヤンデルデショ

そしてここから隠し通路に行くとこうなるんですよ



Maple110125_231358.jpg


はい!このまま最深部へいこぉう~

Maple110125_231414.jpg

はい到着!一番左に見えるのが乗ってきたやつかな?

ちなみに上には行けません!

是非利用してみてくださいね!Maple110125_232338.jpg


心臓げっちゅ!




コメへん


苺s>>これから頑張りますよw 苺sもブログガンバbまた訪問させていただきまふ


えりちょs>>すみません間あけてしまって;少し色々りあでありまして;
これからもよろしくお願いします; ピヨピヨいいですよb


どうもゴミ天空s>>だれっすか?w ごとくsですかね? まぁ~(^_^)/~ドンマイ


yutori s>>了解しました! ↑わらいますよねwだれだってんだ~w


ファルコンs>>なんか見たことあるようなこんな名前w

違ってたらすみません俺とリア友ですか?


以上天空からでした!

今度休むとかなるときは報告しまっす!それ以外は基本更新しますんで絶対!

正直全盛期訪問者1日80人くらいいたのに今7人くらいはショックです!w

これから頑張るのでよろしくお願いします!   tenku

90ですキリッ

最近寒いですねぇ~ 体調大丈夫ですか?

俺は風邪ですw 部活風邪で休んでました


そして。。。めいぽ~ハイしまくってました

天空ですこんb

みなさんのメイプルのブログ見て回ってるんですけど

何よりこのブログと違う所は 見やすい! おもろい! かわいい;ですね。。。

俺のブログはみにくい? おもろくはない むしろツマン~ナイ

ですw もっと良いブログになるよう頑張ります!



メイポ


Maple101220_180706.jpg



現在装備してる武器が右のグリュンヒルです。 これはなんか60の書張ったら意外と
宿った品です;w 初めての紫w


そして左側が今回強化しようと思った品です

すっげ~強くなったらキューブしようかなと思ったのに。。。

Maple101221_230451.jpg



はいこーなりましたwww

しねぇ~w


なんじゃこりゃw弱いじゃん


はいここで疑問~STR一緒だし攻撃一緒だし攻撃力変わらないか。。。

と思っていたけど装備したら変わった。。。なぜだろう?

気になりますw                                                                                                              Maple101221_231147.jpg


これ見てたら運がよくなりますよたぶん


では91に頑張って来ます!  今週は93~95れべにすることが目標です!

成績はorz



最後にやっぱチーとうざいわ。。。                                                                                                        Maple101220_205430.jpg

れべアップw

今日もれべあげ少しだけど気合い入れてました天空ですこんb


さっそくメイポ!!


Maple101209_180714.jpg


Maple101209_180713.jpg



両方れべ上がった時の画像なんだけどれべ上がるときってえんみたいなのに
囲まれるんだwww
初めて知ったwMaple101209_233037.jpg


86~ あと少しで90!今週中にいけたら満足!

土日メイぽがんばります!






そういえばもうすぐクリスマスイベントだ
散歩道もできたしねw下です







かえでとな : ビックバン第二弾がそろそろはじまるよ!すももとうせんぱい!
すももとう : おぉー!!アレは?見たことがない魔法使い??それにおぉー!隣にもカッコイイのがいるね~、クリスマスも始まるしワクワクすることが満載☆
かえでとな : 今回はワクワクがてんこ盛りだね。それにしても2人ともカッコイイ~。かえでとなもあんなカッコよく変身したいなぁ~☆
すももとう : かえでとなが持っているのってクロスボウ~?素敵~、それに乗ったままで色々出来るんだワイルドでカッコイイよ。そうだ、全身変身してみるのはど~う?
かえでとな : 全身変身できるの?やるやる!そーれ、へんし~ん☆ペカっ!☆キャー!!カッコ良くなった~!!もしかしてもう一人の魔法使いもできるの?
すももとう : フフッ。うん、なれるよ。こんな感じ!この武器を使ってこれからの冒険やバトルが楽しみで仕方ないのさ~☆ そうそう、幸福の村に入れるようになったらしいよ~行ってみない?クリスマスツリーがみたいなぁ☆キッラキラッ
かえでとな : 行きましょ行きましょ♪ツリーは今年はどんな感じかな。おかしとかいっぱいついてるのかなぁ。ワクワク♪あっ、あそこが幸福の村?
すももとう : もう着いたね!さすが、かえでとなが乗っている乗り物パワーがありそうに見えてたんだよ。飾り付けしにGOGOー!イエーイ!なんだかツリーがだんだん?ぐんぐん?育っていくような話もあるんだよ。
かえでとな : へぇ~、もこもこ育っていくツリーって面白そう!あと、雪がいっぱい積もってるから、スキーしたいな。スキー板はどこかにないかな~?
すももとう : スノーボードならいっぱい持っているんだけどなぁ~。さっきね、魔法のようにスキー板にしてくれるところがあるってうわさ聞いたんだよ、一緒に行ってみようか~?
かえでとな : は~い、行ってみよう♪楽しいクリスマスが終わったら、次はお正月だね。
すももとう : あちらの方からガラガラ~♪ガラガラ♪音聞こえてこない?ショーワ町のほうから聞こえてくるような~。
かえでとな : あっ、この音は福引を回す音?次はショーワ町に行こう♪今年の賞品は何だろう?すももとうせんぱい、一緒にやろうよ♪
すももとう : もちろん♪何だろう~あちらでは、何かモフモフしててふわふわしてる白いものに座ってるのが見えるよ。あれがもらえちゃったりするのかなぁ☆キラン
かえでとな : ほしい~♪他にもウサギなのか鏡餅かわからない帽子をかぶってる人もいるよ。なんだか癒し系でかわいい♪
すももとう : 本当だ。お餅のようで食べたくなっちゃうよ~☆というか、うさぎさんに引っ張ってもらってていいなぁ~。
かえでとな : うさぎさんはなんだか大変そうだけどね☆ほかにもうさぎの武器とか盾持ってる人もいるね。干支にちなんでウサギがいっぱい☆そんな中にスノードームで二人の世界に入ってるロマンチックなカップルもいるね。ヒューヒュー☆
すももとう : 見てて飽きないなぁ~幻想的な雰囲気~~♪私たちもドームに入ってみる?
かえでとな : はい☆二人だけの幻想的な世界を味わいたいです!中はシャボン玉の中にいるみたいできれいなんだろうなぁ。あ、指輪ありがとうございます☆これをはめて先輩に近づくと・・・・・キャー☆☆☆
すももとう : お~っ。キラキラすごいすごい♪あれ?そういえば、ここはどこだろう?知らないところに迷い込んでしまったのかもしれない・・・。
