とある棗の新職日記

受験から復活して新職のメルセデスを中心に棗で活動している



明日びわこ大花火大会なんですよwww
わざわざ電車で時間かけて行ってきますb

帰りがどんだけ遅くなることだか;;
まぁ両親ももう帰ってこなくていいよだってさ^p^
祖母のいえか野宿すっかwww
はぁーリアルホームレス中学生かな??

まぁ昼間メイポするんで記事書きますねb
たぶん

散歩道


ミミズ公 : 芸術は爆発だ!!!
すももとう : 今の時代は専門の技術があるといいよね☆すももとうもあっちこち出向いてお勉強中なんだ。まだまだ初心者なもので・・・。
ミミズ公 : だよねー☆あ、すももとうさんも初心者なんだ?じゃあ、最近うちで世話してるカズアイちゃんと一緒ですね!!ほらカズアイちゃん、すももとうさんに挨拶しなさい!
すももとう : ふぉぉ~、カズアイちゃんが挨拶してくれた♪すっかり仲間になって仲良しそうでいいな~♪カズアイちゃんを大切に育成してるのね!
ミミズ公 : そうなんですよ~(カズアイにスリスリ)カズアイちゃんが風邪をひいた時は、薬を作ってあげたりもしたんですよ~えへへ あ!いけない!そろそろ収穫の時間だ!!
すももとう : それは良いタイミング!これはあげるよ☆せっせと材料研究してとやっと良い薬が作れるようになったの☆ふー。。 今は原石を採掘するのに大忙し!!
ミミズ公 : ありがとう~☆ほら、カズアイちゃんも、すももとうさんにちゃんとお礼言って!! 石だったらうちの農場でたくさん採れるので、良かったら遊びにきませんか?美味しいカズアイのしっぽとお茶がありますよ~~
すももとう : 嬉しい☆すももとうをいつでも招待してください!お礼に、招待するよ♪ そういえば、ミミズ公さんの後ろに何か輝いているもの見えるけど何かなぁ?
ミミズ公 : 爆弾をしかけて~♪と。こうするといっぱい石が採れるんですよ☆えっ!これが見えるんですか?すももとうさん! 実は農場の手入れやらカズアイちゃんの世話やらしていたら、すっかり手先が器用になっちゃったみたいで。ほら、細部には神が宿るって言うじゃないですか!!!
すももとう : 宿ってますね!ミミズ公さんのカラーが出てる!あれれ???気がつけば自分も採取に夢中になっていたら背後に・・♪
ミミズ公 : おぉ~!?私とはまた違った神が宿ったみたいですね!!そういえばこの前すれ違った人からも、うっすらとオーラが漂っていたんですよ!話を聞いたらその人は、人助けを一生懸命やってたらしいですよ~! この現象ってもしかして、暇を持て余した神々の…
すももとう : 魚を釣りに行くからと足早に通り過ぎて行ったけど、さっきはカリスマ性あふれるおしゃれな子の後ろにも何かがいたよ~。
ミミズ公 : カリスマ性があふれ出ちゃったんでしょうか?? あっ!!!釣りで思い出した!カズアイちゃんのご飯を釣りに行く約束をしていたんでした!
すももとう : うんきっとね☆ 一緒に魚釣りに出かけてみない??いろんな魚が釣れるってさっきの子が言ってたよ♪ とっても可愛いペットも連れて♪
ミミズ公 : うんうん!行きましょう~!!たくさん釣れるといいなぁ♪ あ!カズアイちゃん、何着ていこうか~?(なでなで)
すももとう : たくさん釣れるといいね☆見てるだけではなかなか良いのは釣れないかもしれないから頑張るよ!その牛乳が入ってそうなボトルも可愛いけど持っていくの??
ミミズ公 : 持っていきますよ~!釣った魚は、このボトルの中に保管しちゃいますよ~♪暑いから、このスカーフもかぶっていきましょう!! ちょっと!カズアイちゃん!勝手に釣り椅子に座っちゃダメでしょ!!あ~、しょうがないから今日は立って釣りしようかな。
すももとう : スカーフおしゃれだね。農場にもピッタリかも♪すももとうもTシャツと短パンで出発するよ。ミミズ公さんにもオススメだよ☆
ミミズ公 : 軽快でいいですね~私もTシャツと短パンにしようっと☆ 立ってする釣りは難しいなぁ~ そんな私を尻目にすももとうさんが1、2、3匹…連続で釣り上げてる!!しかも釣れば釣るほど美味しそうな魚が釣れてるような??
すももとう : 良いタイミングを狙うのが肝心だよ♪こうやっておおおっ!これは・・・!!




※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




はぁついに来ましたかルネサンス第2弾;w
個人的の感想として
前半メルの価値が上がりそうですねw
まぁすぐ落ち着くんでしょう
武器などアイテムは取引可能ですし;
サブやサブIDなど使えばいいことですしね;;
まぁ楽しみにしといてトリマウィンドシューター80にするか

んじゃ説明すっか

ビリビリのところはリア友につけてもらいました;
たまたま超電磁砲見ててこれでいいかwみたいな成り行きで;w

dhは想像してられるように
リア充の意味じゃないですねwハイ
俺の非公開の氷魔○○○○○○○○の最初と最後の
所もらいました; なんで氷魔の名は
d○○○○○○hになりますね;
こっちはメイポの友とつけたんですよw
氷魔の名前教えろーって言われて
最初と最後がd、hって言って名前決めてたら
あれでよくねー?
というわけです; 勝手な想像させてs-sn
妄想乙です(´ー*`)ザマァ

8月か;w

もう8月ですね;;
憂鬱だ。。。

Maple110702_135224.jpg

現在のメインビリビリdhはウィンドシューター
43れべです;w
名前はリア友と決めました(((o(^。^")o)))
消して俺の好きな超電磁砲の御坂美琴のビリビリじゃないです
たぶん dhは適当ですp
これもわけありだけどwww

初期装備なのは極だからです;
現在チキンタオル装備ですが
64のm武器までこの初期ぶきで行きたいですねー
んじゃ明日から活動日記しますかー

やっぱ休憩って大事だよねw

まぁー中3である天空は勉強なんですよぉw」
メイポも引退しようと思ったが
まぁー無理ということが分かったんで
ブログしようず^p^みたいになり
また再開ですb 今回はできるだけ毎日更新するんで
yrすくです;; メイポじゃないks記事もあるけど
(メイポもksかw)またどうぞよろしくー


いきなり愚痴るが女子うぜぇーねw
なにがナウじゃ裏でこそこそやってんじゃねー
また機会があれば皆さんにも見てもらいますかb


Maple110702_135225.jpg

ちなみに今のメインw
Aイヤリングほしいしがんばってまふ
@棗で有名ブロガーsの恋バナsに会いました
放置だけど記念にとっといた
リンクに恋バナsのブログあります;
面白いんで見てみてください



んじゃまた明日にでも
